車種から探す
★ MOUSE OVERTAP to CHECK DETAILS! ★
★ PRODUCT REVIEWS ★
オプションのバルブも購入しました。 自分の電装品は、デイトナ・タコメーター、デイトナ・ドライブレコーダー、デイトナ・スマートモニターを常時使用しています。 この電装品でオプションバルブを使用した場合、電圧が10v台まで下がります。 ウインカーの点滅がおかしくなり、ヘッドライトのチラつきもかなり酷いです。 エンジンを切るとセルが回らなかったのでキック始動でエンジンをかけましたありがとう バルブを25wに変更をしたら普通に12v台に電圧がもどりました。 オプションバルブは他に電装品を付けていない方にオススメします。 とても明るいです。
ブラックが欲しかったので購入しました 他の方も書いてる通り、グロメットは別に用意しなければならないのがちょっと残念でした
バルブなしのセットで購入しました。ハンターで夜間は走行することはほとんどないですがトンネルの中すら純正のライトだと不安になる位だったけど見やすくなりとても気に入りってます。取付座面より25mm以下のバルブの選択肢は少ないけど見つかればポン付け出来てとても簡単でした♪ マーシャルがとてもピッタリでカッコイイ???
開発中アイテム潜入レポート
大変ありがたいことに、現在「Monkey 125専用 4スタイル・ハンドルキット」は、私たちの想像を超える反響をいただいております。
多くのDAXオーナー様から熱いご要望をいただき、私たちは次なる挑戦として、「DAX125専用設計」のハンドルキット開発に着手。いよいよ開発の最終段階へと突入しました。