RIDERS VOICE
MONKEY125
HONDA ステムエンブレム ブラック
-
ダル救世主 様2026.06.045ブラックが欲しかったので購入しました 他の方も書いてる通り、グロメットは別に用意しなければならないのがちょっと残念でした
-
イチコウ 様2026.04.205どのメーカーもメッキで仕上げて いるのが嫌で ブラック仕上げのエンブレム に、しました。 大変満足しています。
-
yuutan 様2026.03.314エンブレムは、メッキ調が好きではなかったので、ブラック基調でとてもカッコ良い商品になってます。 あえて不満を言うとエンブレムにゴム製のグロメットが付属されてなかった為、取り付け出来なかったのが残念でした。
-
TAKA 様2025.04.045モンキー125の色合いを黒色系でまとめたいので 今回購入したエンブレムも黒でフロント周りが更に 引き締まり満足です(お値段がもう少し安いと大満足)。
-
シゲ 様2024.12.055cb400sfに取り付けで購入! 商品の梱包等もちゃんとして状態で送って頂き、商品もとても気に入ってます! sfにに取り付けてる方をまだ、見た事ないのでとても満足してます!
- 1
(全5件) 5件表示
