RIDERS VOICE
-
まーく。 様2026.06.075オプションのバルブも購入しました。 自分の電装品は、デイトナ・タコメーター、デイトナ・ドライブレコーダー、デイトナ・スマートモニターを常時使用しています。 この電装品でオプションバルブを使用した場合、電圧が10v台まで下がります。 ウインカーの点滅がおかしくなり、ヘッドライトのチラつきもかなり酷いです。 エンジンを切るとセルが回らなかったのでキック始動でエンジンをかけましたありがとう バルブを25wに変更をしたら普通に12v台に電圧がもどりました。 オプションバルブは他に電装品を付けていない方にオススメします。 とても明るいです。
-
リュウ 様2026.05.185バルブなしのセットで購入しました。ハンターで夜間は走行することはほとんどないですがトンネルの中すら純正のライトだと不安になる位だったけど見やすくなりとても気に入りってます。取付座面より25mm以下のバルブの選択肢は少ないけど見つかればポン付け出来てとても簡単でした♪ マーシャルがとてもピッタリでカッコイイ???
-
ラリーパパ 様2026.04.135製品に関しては大満足。 だが価格がちと高いですね。 オプションのバルブを使用して純正の明るさとは桁違いです。夜でも安心して走れます。 取り替えも非常に簡単。ただし、ケース内に配線を収めるのがひと苦労です。
-
謎の冒険マン 様2026.02.155CT125(JA65)の純正ヘッドライトは、 暗くて参りました? YouTubeでたまたま見つけたので早速購入しました。 休みを利用して取り付けました。 裏のケーブルを円の様に、避ける感じで取り付けました。 真ん中が空洞になりすっぽりと嵌りました。? 純正は方向性があるようで光ので広がりが狭い感じですが、 購入した物は光の広がりがいい。 残業の帰りの夜走行には助かりました。 いい物を出して助かりました? ありがとうございました?
-
8 様2025.12.125オプションのValenti moto ZXで使用。2025年時点で1番明るい部類のバイク用バルブで、夜間の視界が別物になりました。 取り付けは、ヘッドライトカバー内の配線がノーマル状態だと、特に問題なくスペースを確保。動画ではダストカバーを付けていませんが、LEDバルブの取説通りで問題なく取り付ける事ができました。ポジション球もT10の適当なLEDに交換し、電圧もフォグ込みで走行中は14.2~3V確保できているので、こちらも問題なさそう。 バルブのサイズがシビアで、代表的なメーカーだと2、3種類しか見当たらなかったので、オプション同等がベターと思います。中華を探せばあるんでしょうが、、、。
-
sin 様2025.02.055CT125ハンターカブJA55に取付。 バルブ無にて購入しましたが無事取付ができました。 ただ、LEDバルブで下部25mm以下の物を探すのに 少々手間取りましたがそれ以外は完璧でした。
-
嘱託人生 様2024.12.185TYPE-2 モンキー125に取り付け成功しました。
-
タオテツ 様2024.09.125とても明るくて満足しています。 取り付けはYouTube動画を一旦停止しながら間違いのないように作業しました。カプラーの抜き差しの所で少し時間がかかりましたが簡単でした。あと、動画では組付けるはずのライトのインナーリムはすでにセットされていましたよ。
- 1
(全8件) 8件表示
